モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

別居中に資格GET!

こんにちは、ヒラリです。

 

3月からコツコツ始めていた宅建の勉強。

10月に試験を受けてドキドキ。

先日やっと合格通知が届きました!

 

やったぁ!♪ (#^ー°)v

 

専業主婦だった私。

不動産会社に勤めていたわけでもなく、全くの素人でしたが、半年間 毎日勉強した努力が報われました!

とにかくうれしい!

そしてひと安心!!

 

これから生活していくのにはまず仕事。

仕事といってもちょこっとパート程度では暮らせません。

からしっかり働けるようにどうしても資格を取りたかったんです。

これで有利に就職活動を続けられる!(はず)

保育園にも入園できることになったし

あとは就職先を見つけるぞ!

 

主人との調停が長すぎて、忘れかけていましたが…

 

私の目標は、

モラハラDV夫と離婚すること

そして娘と暮らすマイホームを建てること!

 

私にとって、この資格の取得は大きな夢への第一歩なのです♪

ちょっと大袈裟な言い方になってしまいましたが(笑)

 

 

そして今月、待ちに待った婚姻費用の審判がおります。

長かった婚姻費用の調停もやっと終わります。 

やっと、やっと……

 

審判がおりたらまた報告させてください。