モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

離婚後の結婚指輪

こんにちは、ヒラリです。

 

離婚したら結婚指輪ってどうしますか?

 

先日、片付けをしていてケースに入れたままになっていた指輪がでてきました。

主人の隠し子が分かってから外していて、すっかり忘れていました。

一応、結婚指輪。

 

閉まっておいても2度と使わないし、捨てちゃえー!

って思ったんですが、

 

 

なんかもったいない…。

 

買ったとき高かったしな。

でももう着けないし。

人差し指に着けるかな。

いや、それはおかしい。

 

結婚前にゼクシィで見て一目惚れした指輪でした。

買うときはまさか不倫されて

まさか隠し子ができて

まさかDVモラハラ夫になって

まさかまさか調停だの裁判だのになるとは思ってなかったな。

 

と、振り返ったところで、時すでに遅し。

ですよね。

 

とにかく、捨てるのはもったいない。

でももう使いません。

 

と、言うことでフリマサイトに出品しました。

 

質屋さんとか貴金属の買取り店舗に持っていこうかと思ったんですが、

買取り価格を調べたら購入価格の10%程度らしいんです。

 

安っ!

 

と思ったので、購入価格の20%ちょっとくらいの金額で出品してみました(笑)

 

もし売れたら、なにか買っちゃおうかなー☆

それとも温泉旅行に行って美味しいもの食べようかなー☆

 

いや、家賃の支払いかな…

うん、家賃とか保険料とか…

これが現実かなー

 

結婚指輪、売れますように!

売れなかったら質屋さんかリサイクルショップかな。

 

ブランドの指輪だと質屋さんかブランド物を扱っている買取り店舗の方が若干ですが高く買取りしてくれるそうです。

ノーブランドの指輪でもプラチナやゴールド、ダイヤなど付いていればグラム数での買取りをしてもらえるそうなので、宝飾店、貴金属の買取り店舗に持っていくといいそうですよ。

 

捨てちゃいたい気持ちも分かりますが、

フリマサイトに出品。→

売れなかったら買取りしてもらえる店舗に。

が、オススメのコースです。

 

これからの生活に少しでも役立ちますように!