モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

審判の日。なのに・・・

こんにちは、ヒラリです。

ブログ、とっても久しぶりの更新になってしまいました。

言い訳としましては、娘の慣らし保育が始まりバタバタしていました。

ホントに言い訳です。

すみません。

m(__)m

 

今日はいよいよ審判(審理)の日。

裁判官が

「婚姻費用は○○円です 」

と決めてくれる日です。

 

今まで調停で話し合ってきた婚姻費用。

私が婚姻費用の申し立てをしたのは去年の1月。

もう1年が経ちました。

婚姻費用を決めるのに1年もかかるなんて、思ってもいませんでした。

 

そして今日やっと。

やっと審判の日。

 

でもまだ弁護士さんからの連絡がありません。

裁判所から封書が届いたらすぐに連絡がくるはずなんですが・・・

 

今日は朝からソワソワです。

1年も待てたのに。

今日は少しの時間も待てる気がしません。

 

早く知りたい!

婚姻費用がいくらに決まったのか知りたい!

 

弁護士さんは、

「どんなに低くても10万以下はないと思います。」

と言ってましたが・・・

 

心配。

不安。

でも早く知りたい。

落ち着かない。

 

弁護士さんから連絡がありましたら、すぐに報告させてください。