モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

婚姻費用の審判(審理)

こんにちは、ヒラリです。

 

婚姻費用の金額が決まりました。

 

ズバリ!

 

『14万円』

 

やった!

思っていたより多かったです!

 

去年、婚姻費用を請求するときに

「算定表」を基にして請求金額を決めました。

その金額よりは少し少ないのですが

 

・主人の借入金が多くあること

・私が求職中でこれから給与を得ること

 

を主な理由として調整された様です。 

 

私は10万円を下回ったらどうしよう、と不安な気持ちでいたので14万円という金額には満足しています。

後は私が仕事をして給与を得れば、娘と生活ができます。

贅沢をしなければ貯金だってできるかもしれません。  

 

 

た・だ・し。

 

主人がこの審判に納得していれば、の話です。

もし主人がこの審判の結果に不服がある場合は、2週間以内であれば控訴できるそうです。

 

控訴。

 

うん、絶対してきそう。

素直に払うわけがない。

そんな人じゃない。

 

控訴したとしても、よっぽどの事がなければ大きく金額が変わる事はないそうですが。

とにかく婚姻費用についてはもうこれで決定してもらい、早く次のステップへ進みたい!

 

控訴されないことを祈りつつ、2週間を過ごしたいと思います。  

 

来週は弁護士さんと打ち合わせです。

なにか進展がありましたらまた報告させてください。