モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

令和もよろしくお願いいたします!

こんにちは、ヒラリです。

 

先日、主人が控訴してきましたよ、というお話でしたが

なぜか 「控訴取り下げ」 の通知が来ました。

 

(-ω- ?)

 

 

あちらの弁護士さんの話では、

控訴はしたものの、しっかりとした理由付けができなかったので控訴は取り下げることにしました。

と。

 

いやいやいや・・・

じゃ、最初から控訴なんてするなよ!

 

これでまた約1ヶ月ムダにしました。

ただ先延ばしにされただけといった感じです。

 

でもまぁ、主人のそういうだらしなくていい加減な部分には慣れています。

こういう時は割りきって、あらそうですかー。くらいに思って流さないとストレスになります。

流せるとこは流す。

 

とりあえず婚姻費用が14万円で決定しました。

今まで払ってもらっていなかった分も請求できます。

主人の場合は今までの分が100万円以上あります。

どうやって払うんだろう?

そんなまとまったお金を一括で払えるのだろうか?

 

もし一括で支払われたら、私は

車を買います!

中古でよいので軽自動車を買います♪

 

楽しみだな~。

 

実は仕事(パート)を始めました。

娘は保育園です。

保育園の送り迎えや通勤に車があったら便利なんです。

私が住んでいるのは田舎なので地下鉄がなく、市電やバスは本数が少な目です。

今までは徒歩とバスを使っていましたが、娘をつれて歩くのはとても大変で(;´д`)

だから車があれば便利!

仕事帰りにスーパーにも寄れます♪

 

なんとか一括で支払われて車を買えますように。