モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚指輪が売れました!

こんにちは、ヒラリです。 先日書かせてもらいましたが、使っていなかった結婚指輪をフリマサイトに出品しました。 私が出品した結婚指輪はティファニーのダイヤモンドリングです。 最初は素材がプラチナだったので、プラチナとして買取りしてもらおうかと思…

離婚後の結婚指輪

こんにちは、ヒラリです。 離婚したら結婚指輪ってどうしますか? 先日、片付けをしていてケースに入れたままになっていた指輪がでてきました。 主人の隠し子が分かってから外していて、すっかり忘れていました。 一応、結婚指輪。 閉まっておいても2度と使…

また延ばされた婚姻費用

こんにちは、ヒラリです。 前回、もうすぐ婚姻費用の審判がおります!と書いたのですが… またまた審判が1ヶ月延びてしまいました。 と、いうのも主人側からメチャクチャな内容の書面が届きました。 その内容は ・そもそもの別居の理由は、わたしが男性と不倫…

別居中に資格GET!

こんにちは、ヒラリです。 3月からコツコツ始めていた宅建の勉強。 10月に試験を受けてドキドキ。 先日やっと合格通知が届きました! やったぁ!♪ (#^ー°)v 専業主婦だった私。 不動産会社に勤めていたわけでもなく、全くの素人でしたが、半年間 毎日勉強し…