モラハラ不倫夫と裁判離婚できるまで

夫のモラハラ、不倫、隠し子、そして調停、裁判のことなどをアップしていきます。同じ様に悩む女性が一人でも減りますように。読んでくれた人がほんの少しでも明るくなれますように!

モラハラ夫の奇行 ②

こんにちは、ヒラリです。

 

以前、主人の奇行(?)について書きましたが

第一回目の調停が終わった辺りから、復縁をあきらめたようでおとなしかった主人。

私が以前のスマホを解約して新しくした事もあってかLINEが来ることもなくなりました。

穏やかな日々でした(笑)

 

しかし、モラハラ夫がいつまでもおとなしくしている訳はなく……

また始まりましたよ、奇行が。

 

前回は自作の歌をLINEで送りつけてきましたが

今回は、

 

「嫁さんが不倫をしていて妊娠してる!」

 

と周囲の人に話していました。

 

σ(^_^;)?

 

アホすぎる。

意味わかんない。

 

 

主人は自分の代理人(弁護士)にも、

「嫁が不倫をし妊娠しているから不貞行為だ!慰謝料請求する!」

と言ったそうです。

そこで、主人側の弁護士さんが私の弁護士さんに電話で確認。

私の弁護士さんが「あり得ません」と答えてくれましたが、一応確認だけはしないといけないということで私に連絡が来ました。

 

「不貞なんてしていないし、妊娠もしていませんよー(笑)」

とつい笑ってしまいました。

真面目に答えるのがバカらしい。

 

弁護士さんも笑っていました。

「こんなこと言っちゃいけませんが、

なんかいろんな意味で大丈夫かなって、あの人。(笑)」

 

えぇ。

ホントに大丈夫ですかね、あの人。

ヤバイですよね、あの人。

そして、そんな人と結婚した私も大丈夫ですかね。

ヤバイですよね、私も…。

 

最近、よく思うのは私は本当に男性を見る目がないなと。

全くないなと。

もう恥ずかしいです。

 

 

そんな恥ずかしさの原因の主人。

私が不貞行為をしたと思い込んでいて、

 

「これで慰謝料はなし!養育費も払わねーからなっ!」

 

と勝ち誇ったように話していたそうです。

その時の主人の顔が目に浮かぶ(笑)

 

そして、先日ポストに手紙が…

見慣れた文字。

主人からの手紙でした。

内容は、

お前が不倫しているのを知っているぞ!

婚姻中だから不貞行為だぞ!

妊娠している事を正直に弁護士に話せ!

という手紙でした。

 

久しぶりに吹きました。

そもそも、なぜ私が妊娠してるなんて思ったんだろう。

 

 

ぁー、次回の調停もめんどくさいことになりそうです。

どうやって誤解を解こうかな。

本当にあった事・存在するものを証明するのは簡単ですが

なかった事・存在しないものを証明するのは難しいですよね。

 

ちなみに別居中に交際したとしても、不貞行為にはならないそうです。

夫婦関係が破綻していると見なされるので。

つくづくおバカな人だと思いました。

 

もうすぐ2回目の調停です!

少しでも話が進むようにがんばります!